環境のために気にかけてることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
 
なるべく詰め替え用の物を
使うようにしています~ニコニコ
 
ここから
話しが変わりまして・・・
 
今日でカローラクロスの
納車から一か月となりました車
 
背が低い私には、
「カローラクロス大きすぎじゃない?」と
聞かれることもあるけど、意外と大丈夫でしたニコニコ
とっても運転しやすくて気に入っていますニコニコ
ちなみに座席は一番前の位置で運転していますニコニコ
 
 
そして最近の楽しみは・・・
エンジンを切る時に出てくる
運転評価を見ることです車
 
 
 
 
色々な評価があるけど、
だいたい60台後半から80台前半が
出ることが多いです~ニコニコ
 
これからも大切に乗っていきたいと思います車