雨の日の楽しみ方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
おはようございますニコニコ
 
雨の日は、家でゆっくり、
ユーチューブを見たり、
音楽を聴いたりしていることが多いです音譜
 
ここから
話しが変わりまして・・・
 
6/4の神宮は
レディースデーでしたニコニコ
 
ピンクのユニを頂きましたニコニコ
 
つばみちゃんも、
同じユニを着ています音譜
 
 
 
 
 
 
つばちゃん達も、
たくさん見れて良かったです~音譜
 
ちなみにこの日は満員御礼だったので、
お店も、どこもすごく混んでいて、
お昼を購入するのも大変でしたあせる
 
そこで一つ残念なことがありましたあせる
後ろに並んでいたカップル、
女性が男性に、
「お酒飲んで良いよ! 私が横に乗っているから
一杯くらい飲んで運転しても大丈夫でしょう」と
飲酒運転を勧めていましたあせる
え~!?と思っていたら、男性の方が、
「いや、怖いからそれはやめておく」と言って、
断っていましたあせる
 
ちゃんと断れる男性で良かった!!
飲酒運転、絶対にやめてほしいと思いました!!