頼りになる同僚はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
おはようございますニコニコ
 
頼りになる同僚います~!!
難しい内容の電話がかかってきた時など、
変わってくれたりして有難いです音譜
 
 
ここから
話しが変わりまして・・・
 
先日仕事から帰ってきたら、
隣の家の人が外にいて、
「トトロちゃん、今から焼肉食べに行こうよ」と
言われて、そのまま焼肉を食べに行くことになりました割り箸
 
写真を撮っていたら、
ピースしてきましたニコニコ
 
 
ダイエット中なので、
ご飯は食べずに、サンチュで頂きました割り箸
 
あと久しぶりにお酒を飲んだけど、
おいしかったです~生ビール
すぐに酔っぱらってしまいましたあせる
 
隣の家の人には、
いつも本当にお世話になっていて、
有難いです~音譜
 
焼肉とってもおいしかったです~ニコニコ
色々とお話しも出来て良かったです~音譜