体験した一番寒い日は何度だった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
おはようございますニコニコ
 
一番寒い日、-5度?くらいかなあせる
寒いの苦手なので、
とってもきつかったですあせる
 
 
ここから
話しが変わりまして・・・
 
先日、上記表題の記事を見つけましたあせる
 
~以下ヤフーニュースより~
 
 
アップルは、現在販売している「iPod touch」について、在庫限りで販売終了すると発表した。
 
iPodは2001年に初代モデルが発表され、当時は「1000曲がポケットに入る」ことをキャッチコピーにしていた。5GBという記憶容量も、当時としては非常に大きなものだった。 その後、iPod miniやiPod nanoなどのシリーズモデルも人気を博し、初代iPod touchは2007年に登場。以来、多少のブランクを挟みながらもモデルチェンジを繰り返し、現在まで販売を続けてきた。
 
 
実は先日納車のカローラクロスは、
CDはオプションだったので、
CDはつけずに、
ipod touchを購入しようと思っていたら、
まさかのこのニュースを知り、
急いで家電量販店に駆け込み、
3店舗目で何とか購入出来ましたあせる
 
その後ネットで見たら、
このニュースを受けて
多くの店舗で在庫切れになったそうですあせる
 
本当ギリギリでしたあせる
 
無事に購入出来て良かったです~キラキラ
大切に使いたいと思います~ニコニコ