今年の自分を表す一字

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
おはようございますウインク
 
今年の自分の漢字、
パッと思いついたのが、
「努」という漢字でした!!
 
今年は、仕事、プライベート共に、
色々なことがあった年で、
本当大変だったけど、
少しずつ落ち着いてきましたキラキラ
 
 
ここから
話しが変わりまして・・・
 
少し前ですが、
ヤクルトファンクラブのポイント、
スワレージポイントが
貯まりに貯まっていたので、
先日グッズに交換しましたウインク
 
暫く交換していなかったので、
なんと2万以上の
ポイントを保有していました!!
 
 
色々悩んだ結果、
上記の品を選びましたキラキラ
大切に使いたいと思いますウインク
 
自宅に野球グッズがたくさんあるので、
オフシーズンに一度、
整理したいと思いますウインク