ご飯と食べたいおかずベスト3は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
おはようございますニコニコ
 
ご飯と一緒に食べたいおかずは、
お肉、お魚、卵料理などが
思いつきました割り箸
 
 
ここから
話しが変わりまして・・・
 
昨日はヤクルトとオリックスが
日本シリーズに進出することが決まりました野球
そしてとても面白い場面を
見ることが出来ましたラブラブ
 
 
~以下ヤフーニュースより~
 
アドバンテージ1勝を加えて3勝0敗としてクライマックスシリーズ(S)ファイナルステージ(S)突破に王手をかけていたヤクルトは12日、0―1の7回に青木の左前2点適時打が飛び出し一時逆転。8回に同点に追いつかれたものの巨人と2―2の9回表コールド引き分け。3戦2勝1分けで3勝1分けとし、15年以来6年ぶり8度目の日本シリーズ進出を決めた。
 
 
「必ず日本一になります!」。神宮の秋空に高津監督が高らかに約束した後、ナインたちは記念Tシャツを着て神宮のファンにあいさつ。記念撮影のためマウンド付近に整列した後に何やら塩見と村上がじゃれ合う。“MVPはお前だな!”“いや塩見さんですよ”“いやいや、そうかな?”そんなやり取りが続く中、球場アナウンスが流れる。  「JERAクライマックスシリーズ2021最優秀選手に輝いたのは………………」 ソワソワ、じたばたするナインたち。  「東京ヤクルトスワローズ、奥川恭伸選手です!」  その瞬間、塩見と村上を中心にナインの多くがズッコケ、フィールドに転がる。神宮が大爆笑に包まれる中、笑顔の奥川が頭をペコリとしながら100万円の記念ボードを受け取りに現れた。
ヤクルト最優秀選手は…奥川!塩見100万円“オレじゃないの?”村上 ...
 
ずっこけ、本当面白かったです~ニコニコ
チームの仲の良さを感じました~音譜
 
 
そしてオリックスの方も
日本シリーズ進出を決めました野球
 
~以下ヤフーニュースより~
 
オリックスは小田が九回裏に同点打を放ち、この試合の引き分け以上が確定。この時点でオリックスの25年ぶりとなる日本シリーズ進出が確定した。
 
1点を追うオリックスはT-岡田、安達と連打で無死一、二塁。ここで小田が意表を突くバスターで一塁線を破るタイムリーを放った。  ファイナルステージは6試合制で、1勝分のアドバンテージをシーズン優勝のオリックスが持っている。ここまで2連勝できており、アドバンテージと合計して3勝。この試合を引き分けると、3勝1分けとなり、残り3試合すべてをロッテが勝っても成績で並ぶにとどまり、この場合はシーズンの順位が優先されるため、オリックスの日本シリーズ進出が確定した。
画像
 
おめでとうございますニコニコ
 
 
本当に両方とも大好きなチームなので、
どっちも応援したいと思いますニコニコ
 
日本シリーズのチケット取り、
頑張って参戦したいと思います野球