子供のころ好きだった遊びは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
おはようございますニコニコ
 
子供の頃好きだった遊びは、
ゴム飛び、バトミントン、
将棋、オセロ、人生ゲームなどですニコニコ
あとはスーパーファミコンなどでする
ゲームも好きだったかなニコニコ
 
そういえば最近は、ゴム飛びをしている子供、
あまり見かけないような気が・・・あせる
 
皆さんは子供の頃、
好きだった遊びはありますか!?ニコニコ
 
ここから
話しが変わりまして・・・
 
昨日は今シーズン初の
メットライフドームに行ってきました野球
 
昨日のスタメンはこちら音譜
 
 
 
 
 
 
 
結果は・・・
オリックスが勝ちました野球
おりほーラブラブ
 
ヒーローインタビューは張投手野球
 
昨日はポンタちゃんファミリーも
現地観戦していたようですニコニコ
 
球場内は、
本当に寒くて、
アイスの売り子の人が
気の毒なくらいでしたが、
試合は無事に勝って良かったですウインク
 
明日は試合以外のお話しを
書けたらと思っています音譜