今一番食べたい肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
おはようございますニコニコ
 
今、一番食べたいお肉・・・
職場で一年に一回行くお店の、
こちらのお肉が食べたいです~ラブラブ
 
このお肉が・・・
 
こんな感じになりますニコニコ
 
脂がのっていて、
とってもおいしいですウインク
 
 
ここから
話しが変わりまして・・・
 
昨日、ブログに頂いた
コメントの返事を
しようと思ったら、
「このコメントは、
相手の気持ちになった
コメントですか?
今一度コメントを
見直してみましょう」というような
表示が出てきました!!
(パッとしか見ていないので、
文面が違うかもしれいないけど
このような感じのコメントでした)
 
その日の一番最初だけ
このメッセージが出てきて、
その後は出てこなかったのですが、
最近、SNS上の誹謗中傷などが
問題になっているために
このような表示が出るように
なったのかなと思います!!
 
私はコメントは承認制にしているので、
変なコメントが来ると削除してしまうのですが、
確かに不快なコメントが来たこともありますあせる
 
私自身もコメントには
気を付けている
つもりではありますが、
もしかしたら私も誰かを
不快にさせてしまっている
可能性もあります。
 
アメーバさんからの
問いかけに、
今一度自分自身も
コメントなどに
気を付けようと思いました!!
 
これからもマナーに気を付けて、
ブログを続けていけたらと
思っていますニコニコ