おはようございますニコニコ

昨日はヤクルトから
二つニュースがありましたルンルン

~以下ヤクルト
公式ツイッターより~

【4月16日(火) 対阪神戦】
9-5で勝ちましたー‼️
そして、今日の勝利で
小川監督通算400勝となりました🎉

小川監督おめでとうございますニコニコ


そして、
つばちゃん&つばみちゃんに
関するニュースもありましたニコニコ

~以下ヤフーニュースより~

ヤクルトの球団マスコットつば九郎とつばみが、愛媛県の野球振興事業「愛・野球博」の応援キャプテンと応援マネジャーに任命された。期間は来年3月までで「野球の聖地」としての地位確立、魅力の発信など、県内外のPR活動を後押しする。

阪神戦の五回終了時、グラウンドで任命書とタスキを託された兄妹(きょうだい)は、中村時広知事と握手を交わすと観客に一礼。盛り上げ役への意欲をみなぎらせた。

絶対盛り上がることと
思います~ニコニコ

頑張って欲しいですニコニコ




ちなみに私は、
今日は神宮に
行ってきます~野球