いやだなぁ。 | megumi ☆ まぁ、いっか♪

megumi ☆ まぁ、いっか♪

日々気づいたことを書くけれど、
「まぁ、いっかぁ♪」
ぐらいの気持ちでやっていきます(^v^)

あー怒りがあるんだよなぁ。

悲しいんだよなぁ。

それを出さない自分。


自分が大事にされてないと

悲しくなるなら

それを伝えれば

いいんだろうけど。


子どもに戻って

伝えればいいんだろうけど。


上手くいかないな。


私が悲しいのなら

それでいいのにね。

我慢しなくていいのにね。


みんなが平気なのに

自分が平気じゃないのが

おかしいって

思ってるんだよね。たぶん。


嫌だったら

やめてって言えば

いいんだよね。