とうとう始まってしまいましたね~、東京オリンピック2020.

 

 

 

開会式前日まで、こちらのニュースで関係者の不祥事なんかでドタキャンもありてな報道されてて心配でしたが。

 

 

 

でも、開会式はお祭りと言うよりは・・・、何だか寂しい印象の開会式だったことは否めません。

 

 

 

でもまあ、始まってしまえば、世界一を争う競技大会。

 

 

 

面白くないわけありません!

 

 

 

でも時差の関係で、競技は午前中に終わってしまうので、休みの日しか見ることはできないのがちと寂しい。

 

 

 

放映権の関係でしょうか? 録画放送できないのかな~。

 

 

 

そうそう、ラジコンネタということで開会式のドローンの演出ですが・・・。

 

 

 

 

 

 

はっきり言ってダサイ! というかドローンの演出なんてもう過去の遺産ですぜ~。

 

 

 

もう少し世間をアッっと言わせて欲しかったな~。

 

 

 

いずれにしても、こもまま無事オリンピックの成功を祈っていますよ~!