暖かくなってきましたね~! おねがい

 

 

 

最近はPCネタばっかしだったのですが、EX120もたまには飛ばしてあげないと・・・。

 

 

 

と、言う~ことで。

 

 

 

 

 

 

久々にフィールドに。

 

 

 

しか~し

 

 

 

せっかく飛ばしてあげているのに

 

 

 

 

 

 

ポカポカ陽気に誘われて、お昼ねするなんて・・・。 ガーン

 

 

 

ちゅ~か、なんかモーターが不調です。

 

 

 

旋回中に勝手にロールしたりして。

 

 

 

と言うことで、モーター関連のオーバーホールしました。

 

 

 

まず、唯一残っていたオリジナルのNo.6モーターを新しい2Sモーターに交換。

 

 

 

さらに接触不良の原因になっていたモーターコネクタターを、

 

 

 

 

 

 

コネクター廃止して、直結。 ニヤリ

 

 

 

直結と言っても、FCに直接半田は面倒なので、線結してシュリンクチューブでカバーにしました。 てへぺろ

 

 

 

これでモーターの不調が治るはずですが・・・。