Mixerタブではドローンの種類を設定します。

 
 
 
Mixer Set14
 
 
 
Platform configurationとMixer presetで機体の種類、モーターの配置を設定し、右側のLoad mixerボタンをクリックします。
 
 
すると、Output MappingとMotor Mixerのボックスに数値が設定されますので、Save and Rebootボタンをクリックして終了です。
 
 
 
 
次はPresetsタブです。
 
 
 
Preset.jpg
 
 
 
Presetsタブは色々な用途に合わせた設定がインストールできるので便利ですが、モーターはブラシレスモーターが標準となっているので、自分のようにブラシモーターを使用する場合は、Configurationタブでモーターを設定しなおします。
 
 
 
自分の場合は、もちろんGPSを選択してApplyボタンをクリック。
 
 
 
何が設定されたのかは?ですが、ここはiNavflightを信用するしかないですね。
 
 
 
このPresetsの設定はマストではないので、必要ない方はパスして下さい。