セーシェルの思い出、その後です。 




う~ん、ヤッパリね。




結局60日待ったけど、音沙汰無し。 




でも、今回は事前にBGにクレーム入れておいたので、60日過ぎて直ぐにBGからお詫びメールが届きました。




で~、商品を再送するか返金するか教えてちょって聞いてきたので、当然返金申請。 




まあ、この辺のアフターサービスはBGは優秀ですね。




あと、お詫びメールに税関のピークシーズンだったので検閲が厳しくて保留されちゃったって説明があったのですが・・・。




結局、今回はC国から一歩も出ずにポシャッタのかな・・・。




トラッキングの形跡も全くなかったのでたぶんそうじゃ~ないかと思いますだ~。 




しっかし、金銭的被害はなかったものの精神的被害は多大で、2ヶ月の空白時間とモチベーションはもう戻ってこさそうもないっす!




あ~あ、さてどうしようかな~?