ここ数日、2年前のセーシェルの思い出が頭の中をよぎっています。




あっ、バカンスの思い出じゃ~ないっすよ!




そう、あのセイシェルの海で4ヶ月間も漂っていた例のブツ! 




今回EX120の補給物資をポチッたのですが・・・。




第1弾、第2弾は既に着弾。




しかし最後の大物、第3弾がまだなんです~。 




大物だったので、European Direct Mail(7~25日)って送付を選んだのですが、1ヶ月経っても未だにトラッキングも出来ない状態です。




European Direct MailはCNからベルギーまで??で配送してベルギーからGLSって国際宅急便を使うらしいのですが、GLSのトラッキング情報にはまだ商品を受け取っていませんって表示が。




不安になってBGに問い合わせメールしたら、一応60日(2ヶ月)まで待ってみてちょ!って返信が。 




え~、表記は5週間じゃ~ないのかよ!って。




まあ、これは待つしかないので・・・。




例のブツ、こんどは何処でバカンスしているのでしょうか?