真っ赤なお鼻の〜 | ヒナヒナのブログ

ヒナヒナのブログ

ブログの説明を入力します。

トナカイさんトナカイにはまだまだ早いんだけど、
真っ赤がイメージカラーのあの子が私のうちに届きましたハート

双子でハチコの本田推しでおなじみの(ホントにおなじみかどうかは分かりませんがアセアセ)
にんじん。さんからです!



ポストから出したら早速!
この写真、めっちゃ好きなやつですラブラブ



綺麗に貼られたマステは、ワクワク感をさらに掻き立てるクリスマス仕様クリスマスツリーサンタ



中身を開けてかなりビックリしてしまいましたびっくり


少しもズレないようにキレイに貼り付けてあって、完ぺきに包装されたユーキグッズの数々ラブ


ドンキ×超特急のコラボグッズ発売が発表された時、アクキーは欲しい!バッジとポスカのビジュアルが最高だったので欲しい、でもランダムだったので難しいよね…などと思いの丈を話していたのですが、まさかまさか頂けるとはびっくり
しかも全部ですよ、全部!!

さりげなく彼女の欲しいものを聞き出してプレゼントする、よくできた彼氏感爆笑

ダンナさんを巻き込みながら、ゲットしてくださったそうですおねがい
本当にありがとうございます。

さらに、実は下に隠された写真の数々。
このチョイスも素晴らしいの一言に尽きますキラキラ



こちらはお手紙と手作りのユーキーホルダー。
白い二の腕がたまらないと評判のやつですよ。

とにかくとてもとても有り難い、素晴らしい超特急便をいただいて私はホクホクしておりますラブ

これらをつけてどこかへ行きたい、でももったいない…どうしようかなルンルン


にんじん。さん、こんなに沢山本当に本当にありがとうございますラブラブ
このご恩は一生忘れません…
近々玄関先に木の実の山栗があったら、それは私からのお礼の品です。