おめでとうの日 | ヒナヒナのブログ

ヒナヒナのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は超特急リーダー、3号車リョウガの25歳の誕生日ですバースデーケーキ おめでとう!!

初めて見たときはとにかく変顔のインパクトが強くって


ほら、こういう感じですタラー

とにかくずっと変な人としか認識してなかったけど(笑)今は超特急の頼れるリーダーであり、
推しであるユーキの良き理解者として応援してます。

がんばれリョウガ、改めて誕生日おめでとうお祝い



そして。

1番右の可愛らしい男の子、超特急の後輩グループ「さくらしめじ」の彪我くんも今日が誕生日だそうですバースデーケーキ
写真これしかないんかい!とか言わないでね。
私のフォルダにこれがあったから。。。

18歳だって!!
若いし、なんなら息子ー笑笑
とても優しく、高い伸びやかな良い声で歌を歌う子です。

夏にエビライに行ったら見事にハマった爆笑

実は慎吾となにかと縁がある子です。
実はあまり知らなくて笑笑
色々スルーしてたとこで繋がりのある子達でした。

みんなみんなおめでとうキラキラ


あと、ついでに言うと私入籍記念日だったみたい…19年。長いわアセアセ