お久しぶりです。 | ヒナヒナのブログ

ヒナヒナのブログ

ブログの説明を入力します。

大変ご無沙汰しております。

1ヶ月以上空いて、さらに皆さんのブログへのお邪魔もだいぶ滞ってます滝汗
本当にすみませんアセアセ

8月は近しい身内が亡くなり、夏風邪を引き高熱でダウンし(地味に長引いた)、娘の宿題に追われ…ホントにあっという間に過ぎていきました。

身内の死に関しては、本当に突然でほとんど心の準備もないままで。
子供のころから沢山お世話になった大事な人でしたからかなりショックでした。

それでも普段は年に1度会えるかどうかなのに、今年は春に会いに行けていたので、それが救いです。




そして!
私のスマホが古いから悪いんだと思う!!という前置きしつつ。
ある時、久々ブログを書こ。とここに来た瞬間スマホの電源が落ちて真っ暗になってポーン

どこ押しても叩いても全然起動せずチーン
どうしようもないからとりあえずそのままそっとしばらく放置し、あらためて再起動したら普通に使える…という事があったんです。

恐る恐るチェックしてみたけど、データもとんでないし、他のアプリも使えるし。
何より誰もそんなことになってなさそうだし。

「あれは一体なんだったんだ⁈」と思いつつ、でもなんだか怖くってしばらくここには来ないでいました。

でも先日アプデされたし、嬉しい素敵便も載せたいし、今日はお祝い新しい地図2周年だし…

勇気を出して来てみたら大丈夫でしたキラキラ

またぼちぼち更新すると思いますのでよろしくお願いします。


と、なぜブログを放置していたかというどうでもいい話をダラダラ書きましたアセアセ

この1ヵ月あまりの間にも、自然災害に見舞われた地域が沢山あって、被災され大変な思いをさるている方々も多くいらっしゃいますよね。

台風17号、皆さまくれぐれも気をつけてお過ごし下さいね。