ごぶさたしています…素敵便が届いた! | ヒナヒナのブログ

ヒナヒナのブログ

ブログの説明を入力します。

こんなに間が空いたのはブログ開始してから初めてかも知れませんアセアセ

忙しく出かけた数日後、体調崩してましたガーン


今日は少し前に私に届いた、
ステキなすてきな素敵便の話ですピンクハート



『何時がいいですか?』って聞いて指定してくださった上に、こんな優しくイケメンな注意書きまでラブ
荷物を受け取りながらゆーちゃむばっかり見てたので、配達の人の話を聞いておらず、『サインはここです』と注意を受けるやつ笑笑



中身はこちらです。



またイケメンから注意書きラブ








めちゃくちゃ盛りだくさんです爆笑

たじみあられは軽い食感に香ばしい香り。
誰にもあげないで大事に食べましたお茶笑笑

そして五平餅。
朝ドラ好きなわが家は《半分、青い》も当然観ていまして、1度食べてみたかった!!
ダンナがめっちゃ喜んですぐ食べたがったので、ソッコー頂きました。
ゴマ香る甘めの味噌がとにかく美味しくてラブ
あっという間に食べちゃいました。
ごちそうさまでした照れ


さらに気持ちのこもったお手紙とキューティクルオイル乙女のトキメキ 爪先から心の中まで潤います。

下4枚は見ての通りボイメングッズの数々ピンクハートイエローハート
『ボイメン展とお宝市場へ行くから良ければ…』と声をかけて下さったのですおねがい

もう開けてすぐ泣きそうになるくらい嬉しかったボイメングッズの数々!!
広島にいては手に入らないあれこれにテンションMAXな私ルンルン

《こっちはヒナヒナさんに》とありひっくり返すと《こっちは娘さんに》と!
今回図々しく「賢ちゃんのも何かあれば…」とお願いした私に、なんと《お土産です》と沢山の賢ちゃんをくださったのです

娘はビックリて『私に?私に?』と聞いた後、歓喜の舞と声をあげながら眺めていましたラブ
(実はこの日泣くほど気分が辛かった娘でしたが、あっという間に満面の笑みでした乙女のトキメキ)


こんなに沢山のボイメンをホントにありがとうございますグリーンハート

下さったものひとつひとつに付箋をつけて一言添えてあって、私たちの為に時間も手間もかけて下さったことがとても嬉しく、感激しましたおねがい



さて、これを下さった方はどなたなのか…ボイ友の皆さんはどなたかもうお分かりだと思います。

そう!悠妃さんですグリーンハーツグリーンハーツ
悠妃さん、あらためて本当にありがとうございますラブ 頂いたもの大事にしますね。
そしてこんな私ですが、どうかこれからも仲良くしてくださいラブラブ




写真が反射したりしてド下手なのは、ダンナに隠れてコソッと写したからですアセアセ
見にくいですがご容赦くださいませ。