ふー。 | ヒナヒナのブログ

ヒナヒナのブログ

ブログの説明を入力します。


暴れん坊なもので、ソファに座るときぴょーんと座りに行ってしまい、変な感じに手をついちゃってちょっと痛いです笑笑


今日は娘が朝から事業所へ、ダンナは早朝から趣味の集まりへ。
ひっさびさに夕方まで1人時間でした。

レコーダーの中は年末からの録画がめちゃくちゃ溜まってて編集したりダビングしたりしたいのに、録画が始まってしまってイライラぼけー

録画とダビングは一緒には出来ないんですよね。
(うちのだけかしら⁈編集はできます)

じゃあ映画やドラマを観てしまおう!と再生したら10分も持たずにウトウトzzz


何やってるか分からない、とにかく平和なのんびりした1日でしたほっこり

来週は久しぶりに外出続きになる予定。
しばらく最低限の買い物しか出られなかったので、あれこれ用事を済ませるつもりです。

あちらやこちらへお届けものが出来ると良いのですが…

明日はみんないるし、日曜日だし、主婦の皆さま頑張りましょうね!!