色々。 | ヒナヒナのブログ

ヒナヒナのブログ

ブログの説明を入力します。

多分…賢ちゃんが言ってるのは、


こういうことでしょ?


超特急さん!! あとヨロシク(笑)



今日、いや昨日は友だちとランチナイフとフォークしてきました。

待ち合わせた広島駅。午前11時。
エキエ前を歩いていると、スーツケースを持つ大柄な男性が2人立っています。

何となく気になってよくよく見ると、
ソフトバンクホークスの柳田選手びっくり
(隣は…すみません、ちょっと分からずアセアセ
でも選手)

ただ大柄なんじゃなくて、均整のとれた身体と高い腰の位置キラキラ
さすが野球選手、良い身体をお持ちです爆笑

柳田選手、特にファンって訳ではないけど…

とにかくめっちゃイケメン!!

同じく友だちも
『めっちゃイケメンじゃんラブ』ってなりました。

写真は失礼だと思い、心のシャッターを存分に切らせていただきました(笑)

後で知りましたが、新幹線口ではカープファンの皆さんが福岡への移動の出待ちをされていたようです。

知らないでたまたま出かける私、そしてミーハーレーダーの鋭さよニヤリ

当然ダンナにはかなり羨ましがられました。

柳田選手の話に始まり、子どもやダンナの愚痴、学校や療育についてなどなど…

たっぷり話したのに時間が足りないなと後ろ髪引かれつつ、帰宅となりました。

また近いうちに集まる予定。
インフルとか流行りだす前に遊んどかなきゃです!!