ヤンファイ最高! | ヒナヒナのブログ

ヒナヒナのブログ

ブログの説明を入力します。




行って来ました、ヤンファイライブin広島ポムポムプリン

本田くんや賢ちゃんのいないボイメンライブ。
どうかなぁと思ってましたが、とにかくめっちゃ楽しかったです!!

みんなおしゃべりだからか、私が思ってたよりMCが長かった(笑)
(いつものやつとかが分からないので個人の意見です)


ライブ自体は1時間半くらい?
でもその前に物販で並んでるわけです。
(実は私はのんびり出発したので会場到着が14時前でした。開場は15時だからそこまで長くは並んでませんね笑)


SMAPはライブ時間が長いし、メンバーもファンもいいお年ですし(笑)
MCになると中居くんが
『はい、それでは皆さんお座りください』って落ち着いたトーンで言うわけですよ。


ところが今日は座る気配がありませんガーン
いつ勝さんが言ってくれるかと思ってたけど結局言わなかった…

だから頑張りましたプンプン(体力なさすぎアセアセ)


物販は手持ちのお金の都合上ペンラ1本ずつ買って、握手に娘と1回ずつ並ぶ予定でしたキラキラ

でも気付いたらついうっかり通常版を1枚買ってしまったので、私だけ2回並ぶことにてへぺろ

私がタムタムとゆーちゃむ、
娘がゆーちゃむ、


となりました。
だからわが家のCDは全部で4枚です爆笑
(まだ言うか…笑)

そしてわが家のペンライトは1本ですキラキラ

詳細は娘の記憶と私の穴だらけのメモからまた書きたいと思いますが、とにかく楽しいライブでしたおねがい

また行きたーい‼︎