続 炎・天下奪取 | ヒナヒナのブログ

ヒナヒナのブログ

ブログの説明を入力します。





昨日わが家にきたCDですシナモロール
(サンリオ絵文字可愛いー)

ダンナには私と娘2枚ずつの4枚と申告してあるので、多分皆さんにも4枚に見えてるはず(笑)


今回リリイベで広島に来てくれて、初めてこういったイベに参加しました。
なんか色々新鮮だしとっても楽しかったし、
こうやってみんなで頑張ってるんだなぁと実感しました。

結果、デイリーチャート2位だったわけなんですが…

もちろんおめでとうだし、
メンバーには
ありがとうとか
お疲れ様とか
そういう気持ちです。

まだウィークリーあるから頑張ってほしいですしね。



ただ、あの事務所に負けたのが悔しい。
昨日久しぶりにスマスマでの公開謝罪を思い出しました。

今回同日にCDを発売したグループ、キライかと問われれば

『別に』です。興味ない。


ただ…ただただ、負けたのにイラッとしました。

色々色々あった気がするけど、何もなくてっぺんとるのね。





明後日のヤンファイライブでも特典会あるみたいです。娘は行く気になってるけどお金がタラー
ギリギリまで悩もうと思ってます。