あたふた | ヒナヒナのブログ

ヒナヒナのブログ

ブログの説明を入力します。


超特急に、
ボイメンに、
金爆さんに、
北海道で開催されたなんとも盛りだくさんなフェスが終わって花火

あちこちつぶやいたり写真をあげてくれるので、それぞれのSNSをチェックするのが忙しいガーン

しかもこの週末大阪ではSMTが行われています。
チャニョル…爆イケだそうでラブ
(私はもともとスーパージュニアが好きだったんですが、今はチャニョルのビジュアル推しに変わってます)


日本が賑やか。私も忙しい。
スマホの充電が間に合いませんアセアセ





台風の影響があちこちに出ていますね。
電車やバスの運休、花火大会の中止なども。
スマホから避難警報が鳴っています。
わが家は避難しませんが(ちゃんとした理由があるからです!)
とにかく早めの避難が大事ですね。

『なんだー、行かなくてよかったじゃん』は良い結果なんです。
早めの避難、ムリなら2階へ。
皆さん気をつけましょう‼︎‼︎