好きなもの | ヒナヒナのブログ

ヒナヒナのブログ

ブログの説明を入力します。



服バカ慎吾が初めて靴をフルオーダーしたんだそうですハイヒール

ブランドに疎い私…なんかよく分からず笑
でもすごくいい靴なんだろうなと言うのは分かります照れ



私の祖父はいわゆる普通の「おじいちゃん」とはちょっと違ってて、

普段からこんな感じのカッコいい靴をはいてたし(多分ブランドではないと思うけど)

濃赤のスーツを着てイタリアへフラリと行くような人でした。

祖父が歩くとコツコツといい音がして、私はそれがたまらなく好きでした。

慎吾のこの靴もいい音するのかなぁおねがい

私も靴オーダーしたいなぁ。。。
一生に一度は、ね。