色々 | ヒナヒナのブログ

ヒナヒナのブログ

ブログの説明を入力します。

すでに日付けが変わって昨日。

ちょっと久しぶりに娘と療育センターへ行ってきました。
私だけで済む最近の診察ですが、娘にはちょこっと悩みもあったし、煮詰まり気味のリフレッシュも兼ねて学校を休ませ連れて行きました。

診察では自分の気持ちを話しながらビックリするほどの大あくびをかましアセアセ
(療育の先生じゃなかったらブチ切れだわ…)

無事⁈診察を終えたあと、アフタヌーンティーで優雅にランチパスタコーヒー
娘はお店の雰囲気とパスタとミルクティーがホントにお気に入りです照れ
特に昨日は楽しかったのか、珍しく大きめの声で笑ったり喋ったりしてました。

いつもは見てて苦しくなるくらい肩を上げて身体全体にギューっと力が入っています。
でも昨日はリラックスしてたな(笑)

あとはぶらぶらと買い物して帰りました。

晴れてはいたもののとにかく風が強く冷たかった1日で、歩きながら涙目の2人でした。
が、楽しく充実した1日でもありましたおねがい

さ、卒業式まであとわずか。
残りは欠席なしで行けますように。。。