ワクワク | ヒナヒナのブログ

ヒナヒナのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日この時間はabemaで香取慎吾バースデー特番を観てましたグラサンハート

72時間ホンネテレビを7.2時間にまとめたDVDが発売されることや、月イチで7.2時間のレギュラー番組が始まることが発表され、本当は慎吾の誕生日なのにファンにとってもステキなプレゼントをもらいましたーグリーンハーツグリーンハーツ


地上波でのお仕事が次々なくなってどうなるの⁈と思ってましたが、ありがたいですね。
藤田社長ホントにありがとうございますおねがい

7.2時間って結構長いから色々ゲスト呼んで色んなことをやってくれたらいいなぁとか勝手に思ってます。(願わくば非ジャニーズの子たちと沢山絡んで打倒ジャニーズを…なんて)

あ、別に超特急を…と言ってるわけでなくて、こんなに排除されたり対抗してくるならあからさまに対抗したらどうかと思っただけで(笑)


今日からジャニタレの写真を一部制限はあるもののネット解禁するそうで。
こないだのLINEのでもちょっと思ったけど、そのうちabemaとかにも参入して3人の場所奪おうとしてない⁈と疑心暗鬼になってますプンプン


ま、多分インスタやツイはやらないだろうけど。
そこまで来たらさすがに引きます…

とにかく人の邪魔ばかりしないで自分たちの道を歩んでください。

3人は新しい場所で、今までやらずにきた新しいやり方でファンと共に頑張ろうとしてますから。

というわけで春から楽しみがまたひとつ増えたのでしたグリーンハート

{273CC7A0-364E-4FF3-B8D0-EC3AB0EE84C5}
最後の最後にビックリさせられたびっくり

慎吾41歳の誕生日おめでとうバースデーケーキ