こんばんは😊


昨夜担当医が来て。
先月の検査結果なんですが…。

デスモグレイン1は11
デスモグレイン3は930😱

やっぱり上がってる😅

これではまずいと言われ
リツキサンの説明を受けました。

去年の12月に承認されたみたいです。
あまり症例はないみたいです。
6月から入院してる病院でも使用できる
ように準備しますっと言われました。
良くなるならなんでも試したいかな😅



今朝も担当医が来て今飲んでる免疫抑制剤を止めてプレドニンを倍に増やすと…😭

せっかく18mgになったのに…😱

なんと40mgに😱


入院も5日間の予定が延びるみたいです😅


毎食前に血糖値測ってインスリン打つ事に💉

また看護師さんの仕事増やしちゃいました(笑)


今日からはリツキサン投与に向けての検査が

毎日続くみたいです。

6月中には投与するみたいです。


グロブリンしてから口内と喉の苦しみはだいぶ

楽になりました😊

このまま落ち着いてほしいですが😅


文書力ないので読みづらいと思いますが

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️