今年の戦績 | トトロのブログ

今年の戦績

今年も懲りずに打ってます・・・汗


今年の初打ちですが

 1月 6日 -3,000 +10,600 =+7,600

初戦は白星スタートでした。

 1月 7日 -20,500 +22,800 =+2,300

危なかったけどなんとか連勝!

 1月 8日 -25,000 +0    =-25,000

ヴァン・ヘルシングで出たのに・・・

 1月 9日 -1,500 +5,800 =+4,300

 1月10日 -24,000 +0    =-24,000

ダメだー ヴァン・ヘルシングにやられた叫び

ストレートでやられましたゎ

24時を2回もクリアしたのに・・・しょぼん

 1月15日 -14,000 +10,400 =-3,600

連ちゃんしない・・・

打つ台で全て当てたんですが・・・


と、ここまでで -38,400 負けてます・・・・


今年も、相変わらず学習能力が無いのか

引き際が悪いわ、嵌り台を追いかけるわで。。。。

なかなか連ちゃんも無いし勝てないです。。。しょぼん


とりあえずは当たってるんですがねーーーー

出た分はきっちり戻してます。。。あせる