宝塚市・伊丹市・川西市

グルーデコ&ユリシスドンネ

ジュエリーバッグ

ハンドメイドアクセサリー

ハンドメイドバッグ

チェインメイルジュエリー

認定教室

Salon de Arc-en-ciel

~アルカンシエル~

· ·~**~**~**~**~ · ·



ご訪問ありがとうございます。

こんばんは
Salon de Arc-en-cielの
清水ゆかりです(*^^*)



今日は朔参り
いつもの様に
氏神さまからお参りをすませて
伊勢に向かいました

この道中が
わたし的には意外と好きかも
のんびり車窓を眺めながら
ボーッとしている時間が好きです

なにも考えていないようで
頭の中は色んなことが巡っている
ふといいことを考えついたり
忘れていたことを思い出したり

楽しい時間



伊勢神宮内宮に到着
今日の内宮には
修学旅行生がたくさん
それも男子率高い

急いで歩いても
追いつかれ
ゆっくり歩いていても
次の集団に追いつかれる

常に引率者状態
まあ、これも楽しい

いつもなら
本宮と荒祭宮を参拝したら
帰路に着くことが多いのですが

今日は、ちょっと
子安神社に寄ってみたくなり
参拝させて頂きました



子安神社の方面は
人も少なくて
静かで落ち着きます


そして
鯉に挨拶して
エサでもあげたくなる大きさ


数年前に
友達と来た時を思い出しました

友達が鯉のスタジャンを
着ていたなぁって(笑)





今日も
一日お疲れ様でした







友だち追加
LINE@登録よろしくお願いします。
スケジュールアメブロより早く
一斉送付させて頂きます。

読者登録してね
 

ポチッとお願いします右矢印にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ジュエリーバッグへ 


にほんブログ村


レッスン・オーダーお申し込みはこちら


インスタも見てみて下さいねemoticon-0152-heart.gif


b0360494_10352287.png