宝塚市・伊丹市・川西市

グルーデコ&ユリシスドンネ

ジュエリーバッグ

ハンドメイドアクセサリー

ハンドメイドバッグ

チェインメイルジュエリー

認定教室

Salon de Arc-en-ciel

~アルカンシエル~

· ·~**~**~**~**~ · ·



ご訪問ありがとうございます。

こんばんは
Salon de Arc-en-cielの
清水ゆかりです(*^^*)



今日は
朔参りに行ってきました


朝から
雨だったら嫌だなって思っていましたが
出かける頃には雨もやみ

伊勢神宮内宮に着いた頃には
お日様も顔を見せ始めていました


鳥居から本宮まで歩くうちに
じわっと汗も出て
やっぱりまだ暑かったです

しっかり参拝をさせて頂き
気持ちも新たに今月も頑張ります


毎度な赤福に寄って
赤福餅を購入すると
いつもは8個入り800円なのに
900円と?
どうやら今日から値上げしたみたいです

世知辛い世の中ですね


そして
阪急百貨店で予約しておいた
朔日餅を受け取り
来月もしっかり予約して来ました

今月は「栗餅」でした


今日も
一日お疲れ様でした







友だち追加
LINE@登録よろしくお願いします。
スケジュールアメブロより早く
一斉送付させて頂きます。

読者登録してね
 

ポチッとお願いします右矢印にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ジュエリーバッグへ 


にほんブログ村


レッスン・オーダーお申し込みはこちら


インスタも見てみて下さいねemoticon-0152-heart.gif


b0360494_10352287.png