宝塚市・伊丹市・川西市

グルーデコ&ユリシスドンネ

ジュエリーバッグ

ハンドメイドアクセサリー

ハンドメイドバッグ

チェインメイルジュエリー

認定教室

Salon de Arc-en-ciel

~アルカンシエル~

· ·~**~**~**~**~ · ·



ご訪問ありがとうございます。

こんばんは
Salon de Arc-en-cielの
清水ゆかりです(*^^*)



毎月の朔参り

朝の気温が
少し下がったような気がした早朝でした
季節は少しずつ動いていきます


近鉄鶴橋駅でモーニング


秋晴れと言いたいところですが
まだまだ夏
今日も暑かった


その熱い中
婚礼写真を撮影をされていた

花嫁に影を作る新郎
そんな時代も
昔の私にも、あったのかなぁって?
はるか昔すぎて忘れてしまった(笑)


神鶏を見かけたが
やけにやつれて見えた
羽が抜け落ちて地肌か所々見えている

そのすぐあと
係の人に捕獲されてどっかに行っちゃった
その係の人の素早いこと
そっと近づきガシッと捕獲
慣れておられる(感心)


先月は、お腹が痛くなって大変でしたが
今月も
懲りずに赤福氷を頂きました
今月で終わりかと思うと食べなくっちゃと


そして
大阪で途中下車して
予約していた「朔日餅」を購入

早朝にお伊勢さんで買うことは
諦めました(笑)

今月はおはぎでした





今日も
一日お疲れ様でした






友だち追加
LINE@登録よろしくお願いします。
スケジュールアメブロより早く
一斉送付させて頂きます。

読者登録してね
 

ポチッとお願いします右矢印にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ジュエリーバッグへ 


にほんブログ村


レッスン・オーダーお申し込みはこちら


インスタも見てみて下さいねemoticon-0152-heart.gif


b0360494_10352287.png