宝塚市・伊丹市・川西市

グルーデコ&ユリシスドンネ

ジュエリーバッグ

ハンドメイドアクセサリー

ハンドメイドバッグ

チェインメイルジュエリー

認定教室

ダイエットカウンセリング開講

Salon de Arc-en-ciel

~アルカンシエル~

・・~**~**~**~**~・・
 
 
ご訪問ありがとうございます。


こんばんは
Salon de Arc-en-cielの
清水ゆかりです(*^^*)



昨日の夜勤といい
今朝の救急車ラッシュといい

どうしたんですかっていうぐらい
救急車がやって来ましたよ。

朝もなかなか帰れず
危うく新幹線に
乗り遅れるところでした。

最近、暑くなってきたんで
水分をしっかり補給して下さいね。

ドロドロ血では、
血管すぐ詰まりますよ。

こまめな水分補給を
特に御高齢の方、注意して下さいね。


慌てて乗った新幹線
今日は、
日曜日とあって混んでます。

なのにこんな人が

座椅子を結構倒して
足は大開き
通路の方にも足がはみ出している
隣の席には荷物を置いて
かなり横柄な態度

見てて少し不愉快になりました。
(でも注意する勇気はありません。小心者なので)


東京駅に着いて
今日も迷子
早めに着いたのに
ぐるぐる
前回と同じお店で待ち合わせなのに
到着しない(-_-#)

やっぱり、遅れてしまった。
人に聞くのが一番早い
自分は信用ならない。
前回は・・・・こっち?だった?
なんてあやしいものです。

次回は絶対迷子にならないよ。

お会いしたのは、
ダイエットにトライ中のY様

出来るところから頑張られて
少しずつ変化を感じて頂けているかと

食生活を意識しているだけでも
今までと違って
「これは、身体にどうかな?」
って一呼吸おいて考えることは
とっても大切です。

そうして
少しずつ
身体が変化してきます。

体重にも変化がありますよ。
続けて頑張ってみて下さいね。







友だち追加
LINE@登録よろしくお願いします。
スケジュールなどのメッセージを
一斉送付させて頂きます。

読者登録してね
 

ポチッとお願いします右矢印にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

 


レッスン・オーダーお申し込みはこちら


インスタも見てみて下さいねemoticon-0152-heart.gif


b0360494_10352287.png