宝塚市・伊丹市・川西市

グルーデコ&ユリシスドンネ

ジュエリーバッグ

ハンドメイドアクセサリー

ハンドメイドバッグ

チェインメイルジュエリー

認定教室

Salon de Arc-en-ciel

~アルカンシエル~

・・~**~**~**~**~・・
 
 
ご訪問ありがとうございます。


こんばんは
Salon de Arc-en-cielの
清水ゆかりです(*^^*)


今日は、
ジュエリーバッグ自宅レッスンの
予定でした。

でも、
生徒様がレッスン日を
忘れられていたようで、
レッスンが無くなりました。



土日しか休みが無い生徒様に
「ゆっくりして下さい」と
LINEを送りながら

これって
私のために
起こった出来事じゃないって

神様が与えた休日だと



予定が無くなったので
バッグを作っていたら
いつの間にか寝ていました。

ここ最近
過密スケジュールで
その上
三連続夜勤中で
体はかなりお疲れだったようです。
しっかり寝ちゃいました。
お昼寝をするのは、ほんと久しぶり
(お昼寝どころの眠り方では無いんですけどね)

夜勤明けでも
いつも何かしていたから
あんまり寝ないんです。

明日の夜勤も頑張られそうですウインク


今日は、
改めて
日々の出来事は
偶然では無くて必然なんですね。


人との出会いも
きっとそうですね。







【イベント情報】
4月25日から始まる
ステキなグルーデコ作品が
並べきれないほど

楽しいワークショップも
開催します。
たくさんのご来場を
心よりお待ち申し上げております。






読者登録してね
 
友だち追加
LINE@登場よろしくお願いします。
友だち追加をポチッとして頂くと
スケジュールなどのメッセージを
一斉送付させて頂きます。
こちらに登録しても私に話しかけない限り
登録者のIDはこちらには分かりません。
そして他の登録されている方にも
公表されませんので安心して下さい。
せひ、登録お願いいたします。
登録後スタンプでも送って頂けると嬉しいです。
 

 

ポチッとお願いします右矢印にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

 


レッスン・オーダーお申し込みはこちら


インスタも見てみて下さいねemoticon-0152-heart.gif


b0360494_10352287.png