お久しぶりのブログです💦

我が家のご長寿犬トトロさん

最近になって癌が発覚しました…


そして厄介なのが

腎臓も悪くなっていました

先代のジジも腎臓病でしたが

それを遥かに上回る数値💦💦

尿毒症ってやつです

よく生きててくれたってレベルでした


が、トトロの気合いと私の諦めの悪さで

なんとか危機を脱出!良かった!

と思ったのも束の間…

腫瘍が少しずつ大きくなってきているようです


それでもトトロも私も諦めません!

まだご飯も食べてくれます😊


これは輸液の様子

大人しい子だから楽勝です😊


癌については高齢なので

抗がん剤は考えてないけれど

食欲があるうちに免疫力あげて

少しでも楽しい時間を過ごしてもらおうと

思ってます😊


筋力も落とさないようにわんぱにも

行きます!


トトロ!一緒に戦おうね!