そろそろシャンプーだな〜

と思っていたけれど、膀胱炎で

調子がよろしくなかったトトロ

薬💊で回復してきたので今がチャーンス

振り返されるとまた延び延びになるので

今しかない❗️

いざ❗️お風呂場へGO❗️❗️

シャンプー大好きトトロはウキウキ

腰痛を覚悟して臨む母はやる前からゲロゲロ


ブラシやコームで抜け毛をとりのぞき

洗い終わるまで数十分

びっしょびしょ😅

しかし❗️本番はこれから❗️

舞う毛を纏いながらのドライ

毎回トトロはドライヤー中に寝てしまうので

自分で起き上がることは…ほぼナイです💦

頑張って立ってもらわないと乾かないよ〜

上矢印殆ど乾いたように見えるけど

7割も乾いておりません笑い泣き

シャンプーよりも時間かかるんだよねぇゲロー


いい感じに乾いた時にはこの表情

流石に疲れたらしい💦


いや母も疲れた…

全身毛だらけだし…

口からも鼻からも毛が出てくるわ滝汗


そしてご飯を済ませ満足したトトロさんは

爆睡中ですzzzzzz多分朝まで起きないです


すっごい疲れたけれど

この表情を見ればこんな疲れも悪くないかな

ずーっと元気で

綺麗なお婆ちゃんでいてもらわねばねウインク


そういえば最近は年齢のせいか

肛門腺が溜まらなくなってきた気がします

コレは助かるグッ