今日はCT検査の日

朝イチで病院

眠いのか、それとも嫌な予感がするのか

めっちゃ真顔…緊張してるのか…


という私も緊張…先週の検査もだったけど

今まで緊張という言葉とは無縁だったのに

なんか心臓バクバクで不安しかなかった


結果はリンパ節へ転移してました

肺とかは大丈夫だけど脚に近い腹部への

転移…

断脚で根治という希望は消えました

まだ動く脚を無くすのは抵抗があったけど

やらない後悔よりは…という決意をしたのに

あっさりと消え去っていきました

でも、負けません❗️

だって凄い元気で食欲モリモリ

今は抗がん剤投与に向けて

精一杯免疫力アップさせてます


免疫療法ってやつ❓


これからは1日、1日を大切に

少しでも元気に楽しく過ごしてもらいたい…

なので…

諦めない❗️❗️


平均的な余命

中央生存値ってやつを超えて

病気と共存していきます!

トトロみたい穏やかなシニアライフ

目指そうねメイ❗️