3/d☆ウイッチ(前編) | ・・・たまにはイイよね

・・・たまにはイイよね

。°・。練馬のトトロ。・。°

3/d☆ウイッチ 

         作画:つばめ 原作:練馬のトトロ





(前編)
-2007年7月某日-






おい、西園寺…
お前はこっち側の人間だ…わかってるんだろ…?
イイ加減…腹キメろよ…

$・・・たまにはイイよね







聞こえねぇなぁ……
いまさらヤンキーになる気なんてサラサラねぇよ
これから3人でマルキュー、クレープなんだ…、邪魔をすんなら容赦はしねぇよ…

$・・・たまにはイイよね








あぁ……聞こえねぇなら…お前の大事なモンの悲鳴から聞かせてやんよ、…
いいかお前ら……西園寺が泣いて謝るまでヤメんな……
手段を選んでる場合じゃねぇ…紅桜高校とやりあうにはコイツの力が必要だ……


おぉ…!うぃッす!はいッす!…ヒキ肉にしてやんよ…
・・・たまにはイイよね
ヒーフーミー……
20人と観崎か…………1分と30秒だな………

……べ,べ、べ、紅桜ッて…!?
ねぇ、由香…、ひき肉ッて今からお友達とお料理するの?
いいか道子ぉ~、1分半ッ、と・に・か・くッ、逃げ回れ!
パトラッシュ!!!…綾乃を守れよぉ~、ちゃんとぉ…ッ

ワンッ!
ヨシっ!







おぉーッ!!死ねコラー!行けーーっ!やっちまいな!
・・・たまにはイイよね

な…来い!ゴラァ!!怖いよォ、パトラッシュぅ、 ビャンッ!







な……





・・・たまにはイイよね










-2015年10月某日-



ダーッ!!チョッ、綾乃ッ!無茶な呑みかたスんなよ!
アハハッ!…たまにはイイよね♪綾乃☆
…ぅん…♪
そッ、そうか…
、で!?道子~ぉ……どなの、今、手がけてる新しい雑誌とやらは……

ズバリ!『maria』っていう芸能雑誌!…ヘヘ~ン☆それ以上は秘密さ♪
由香は??ファッションショー!今週末に…またあるんでしょッ!?

な~に・がッ、『秘密さ~♪』だッ、こ・ど・もかッ!
アタシゃ、気持ち知れてきたよ、取材も増えて……綾乃、飲み過ぎんなーーーッ!

…ニュースキャスターも大変なんだょ…?………
・・・たまにはイイよね

だろうな…四六時中~、一緒だったパトラッシュとも、一緒ぢゃネェ~しなぁ…
…ぅん………ヒック…ヒック…

な、泣かないでよ綾乃ッ!こら、由香ッ!
ど、ッ…どんなッニュースキャスターだよッ!…
………ヒック…ヒック…

なんとかしろッ…、ホラっ、なんとかしろ道子ッ、
明日は仕事だー!!シャーっと飲んでシャーっと帰ろー!

うん!!!
こ・ど・も・かッ!!




















『1時になりました』
・・・たまにはイイよね

(ぁッ…!!綾乃だっ、え~、もうお昼終わり~ぃ……早く食べないとッ、)
…………いッ・たぁ…・だッきぃ…・ますッ、







1時ーーぃーーぃッ!!鈴木ーぃッ!!
、ヒョッ!!…ヒョンヒュウ長!
編・集・長だーーッ!箸をおけーい!!!
・・・たまにはイイよね
ここは家か、馬鹿者っ!!
ふぁい!
食うなッ!!
12時から休憩して13時から飯を食いだす社員なんて日本中どこ探してもおらんわ!
今日はスーパーモデルの西園寺由香のファッションショーの取材だろーが!!!
モタモタしてる状況じゃ†▲ΣΩΠΦ☆……

(ふっふっふ……由香と知り合いだとは、まだ言いませんよ~……)
ハイッ!!!すぐに行きます!以後、気を付けます!!!すいませんでした!

(…ふたりに比べてわたしって………)











RRRRR
!!!どしたの由香…??
『ん…いやちょっと…話があってサ…』
ん…!?
…あッ、そーいえばさっき綾乃からメールあって、お昼の番組終わったら会場に行くって言ってたよ!
・・・たまにはイイよね
『マジ!?よしッ!……んで、あぁ~…』
まさか二日酔いか~…?すぐ行くからネ!!!
『あッ!!…』
Pu----…



























しつれいしますッ、『maria』の鈴木……

よぅ!道子!!
あれ!?……ふつ~…
・・・たまにはイイよね














ふつ~ゥ…?……普ッ通~ッな子に用はないわ~…
・・・たまにはイイよね





・・・たまにはイイよね






あなたがミチコちゃんね……由香からよく話は聞いてるわ~
カワイイぢゃな~い、…………でも、そのメイク……解せないわァ…

…ヒョエッ?…………
・・・たまにはイイよね
あぁ、アタシの事務所のコーディネーターの利美だッ、
メイクからヘアーからファッションまでなんでもございの、おっさんだよ、

…おッ………ッ
コ〝ラ〝由〝香ぁ〝ッ!!〝おっさん言うなァ〝!!!!









さ~て、ミチコちゃん、時間はたっぷりあるわ~ん、
まずはお着替えッ♪そしてウォーキングの練習2時間!!
そのあとにメイクとヘアーメイクっ、…楽しみましょう?♪♪

ヒョェッ!?
フフッ…
・・・たまにはイイよね
キャーお人形さんみたいっ♪
ニャ〝ー!由香ーーーッ!!!!
ヤハハ…コレも取材の一環だ道子ォ……、
実はサ…先輩の蓮華さんが高熱で出れなくなっちゃって………
………そのぉ…、なんだ……Youぅ!デビューしちゃいなYOッ!!☆お願いッ☆!

アホかーーーーー!!!!!!























本番ッ、5分前で~ーすッ!





おぉぃ…佐藤ぉ…こら、スクープやでぇ……見てみぃゃ…
今、流行りのイケメン俳優~、里中玲二と六本木テレビの白鳥綾乃やないか…

…う…そやん………あかんやん…
・・・たまにはイイよね










田中ディレクター……どぉーしまひょッ…この状況…
どうて…お前、ボーナスやんかぁ………これで宝塚テレビの名前あげてみぃや…
そんなんゆうても、ワイドショーとワケが…信用なくなり……ッ……!!!……
…そう、それや…撮ったらワイドショーの企画部にポーン!
、んで、冬のボーナスが、ドーン!!!

・・・たまにはイイよね
、どーん………ッ、
せや、佐藤ぉ……なんや言うても、お前ッ……まずは出世や……、
……イケるかァ…?
イキますわぁ………ほな…あとは、頼んます…
了解や…頼んだで…、佐藤…





§ToToTo
Tokyoガールズコレクション2015ーーーー!!!!§

・・・たまにはイイよね\ワー!キャー!/






♪Harry Lady Many Wendy shout it now ya♪…


…イイか道子……あの光の先に行ってここに戻ってくる人間は……
女を超えた女になる…緊張とか、恥ずかしいとかいう概念は捨てろ…

………………………………………
ケツ持ちはアタシがしっかりやる……思い切って行ってくれ……
ウンッ!!!

・・・たまにはイイよね
(……こんな事……絶対に……絶対に許されることじゃねぇけど………夢が…叶った………二人で歩きたかった………道子がこの道……進めてくれなきゃ…アタシは今頃……………本当はなりたかったんだよな……モデルに…道子……)













♪walking swimming shining darling Loving yana♪
    ♪ Hazy crazy daisy easy show me♪
♪Ah haaaaaa You are ♪
         ♪my Sun it's No way No Way♪……


・・・たまにはイイよね\キャー!ワー!/
\ワー!!!キャー!!!/
      \キャー!!!ワー!!!/









♪Encounter ya♪……

ミ…ッ…
綾乃ちゃん、どしたの…?
ミッ…ちゃん………!?
・・・たまにはイイよね
ん?……知り合いかい?
え…いや………ミッ…
大丈夫!?
う…ぅん………そ、それより玲二さん、あれが由香よッ!観て観てッ☆!













へぇ~ッ………あ~れが今、話題沸騰中の西園寺由香かぁ~、なるほどね~☆
綺麗でしょ♪☆
あぁッ!
…♪Magical Music♪
・・・たまにはイイよね

            ♪Magical Halloween♪……



よくやッたわミチコちゃん!本職顔負けのバタフライウォーキングじゃないのッ
ヘヘ~ンッ、利美さんのメイクのおかげですよ~、ありがとうございますッ!!!
・・・たまにはイイよね










ネェ……、あなたイケるわッ!?
この仕事に興味な~い!?まだまだ物足りないのよッ、もっと、もッ………と…ッ、
お願いッ!行かないでッ!!

あッははははは♪♪♪利・美・さんてばァ~☆泣ァかないでくださいよ~ォ☆!
・・・たまにはイイよね
スッゴク!楽しかったです!!なんかこう……、女王様になれた気分でしたッ!
じょ、女王様!??

利美さん、利美さんッ、友達が会場で待ってるんで、お先にしつれいしてイイですか?
また取材に行~きますよぉ~?☆……
ありがとうございましたァ!

アッ…、ミチコちゃん待って!まだ舞台挨拶がッ………ッ…
(…ッて…まァ…、イッかぁ~……さすが由香の親友ネ………あ~んな娘、みたことない………ぜ……マジでイイ感じの子だな……次に逢えんのが楽しみだッ、)














RRRRR
アッ!!ミッちゃん…、
・・・たまにはイイよね

-To Be Continued -
(クリックして後編へ続く☆彡!)
 花キラ②左左クリック



   イメージソング:なんで なんで ナンデ(鈴木蘭々)
-3/d☆ウイッチ-