SECESSIONからちょっと歩こう🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️ってなって

確かこの近くに

ナッシュマルクトって言う市場があるはずびっくりマークと地図を見た。

近いねーびっくりマーク歩けるって事でテクテク爆笑


なんだか賑わっている‼️

そして、長くお店が連なってる‼️

あったーーー爆笑

ありました!


海外の市場って興味ある。


お店外にはたくさん席がありみんなそこで美味しそうに食べています。


wienのお菓子やら、食べ物やら、チーズやら

雑貨までたのしそー

びっくり爆笑



こんな感じで始まります。

ナッシュマルクト

#naschmarkt


入ってみたくなる蛍光

チーズがいっぱーい🧀


ぎっちり詰まったチョコレート

わーわーわー爆笑びっくり爆笑びっくり



こーゆー町歩きが大好き