コロナは落ち着いたのか?不明な点は多いですが、世の中はもう動き出していて、旅行が解禁しました。

私も今回の休みには、久しぶり大飛びを❢‼と

 

今回は私にとって夢の国!!

 

ハルシュタットのあの湖とラブ景色を眺める!

ラブそして音楽の都ウィーン爆  笑

 

と行先は決定して 2023/5/10-5/17まで行ってきました。

 

それはそれはよかった旅行でした。

 

私の旅の記録をここに残そうと思いました。

 

私は旅行が決まったら自分で行きたいリストに沿って

ニコニコしおり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートを作るのですが

今回オーストリアについてたびたびはてなマークはてなマークはてなマークが多く

 

旅のブログを残されている方のオーストリア旅行を参考にさせて頂きました。

でもコロナ前で今ははてなマークて思いながら参考にさせて頂きやはりこーやって残っていると

参考になるなぁ爆  笑愛と感じました。なので私のもどこかで参考になればいいな!!と願い

思い出しながら綴ってまいります笑ラブ

 

ではすたーと!!