今年の夏本当に早くやってきましたね〜
出かけてお昼の暑さにびっくりするのです‼️
えっ🤣なんだこの暑さ😱と、、、


暑い日にはカキ氷🍧🍓食べたらスッーと👍👍👍

とゆう事で
やっぱり並んでたこちら

グランフロント大阪の地下にある
堀内果実園

メロンはsold outしてた

美味しそうやったもんなーーー

でも私は
ベリー系が好きなのでいく前から行ってからも
ベリー狙いでした

美味しいしかない
全然大きい‼️とか思わず
食べれました😋😋😋美味しい‼️













私の注文したいちごとブルーベリー🍓🫐
この氷の中にはミルクが入っていて
もーゆー事ない😍👏😍👏






右 パイナップルとキウイ 人気でした!
左 まるごとSuica  Suicaもとても甘かったようです。






一番最初に私のきて

早く食べたいってなってる画😆😆😆😋😋😋

あー美味しゅうございました〜