横浜では友達と夜ご飯を食べて。
学生時代からの友達は、
横浜転勤となり
すっかり ハマっこ🤣⁉️笑笑

って事で
桜木町のホテルに泊まってた私に合わせ桜木町駅から散歩がてら歩きながら

予約してしてくれてたお店へ。



ほんとは桜木町から運河パークにある
ケーブルに乗るつもりやったのに

ホンマにー😳😳私が行くこの日にせんでいいやん、
点検日やと、、、で動いてない。
腹立つ😙プいッ🤪
でもきれいから良いとしました
笑笑




着きましたー
こちら〜
もうテラス席サイコー



乾杯




おいし〜


ヒュ〜‼️気持ちいい


こちらでお食事しました。



帰りにちょこっと
色もっときれいなんだけどなぁー
写真の撮り方ですね〜
修行せにゃいかん🤣