横浜中華街

本当に何年ぶりに行ったんだろう?

行き方なんて全く覚えてなかったけど、駅降りたらすぐ分かりますね。

横浜の中華街と神戸の中華街。どちらもいいけど、横浜のは、
やっぱりほんとに中華とか、アジアンチックがいかにも‼️だった。

台北に行った事があるけど
あの時の街の香りを思い出した。
そして、
ここ!


中に入ってみました。
ここにはちゃんとそれなりの神様にお伝えの仕方などがあり
そこにいるスタッフの女性に教わり
願い事をしました。



そしてここに書かれてる事は
なんかなるほどー🤣👏でした!


境内がとても綺麗。空気もきれい。なんとなく!


この感じ
すきだわ




こうゆう中にあるお店を垣間見るとなんともいいなぁ



ゆらゆら〜
って
揺れてる洋服




中華街
歩き歩き歩いた😊