久しぶりに結婚式に参列致しました💒
感動して
心に残る良い式だった
私は
色留袖を着た
ちゅー
結婚式はほとんど
洋服だったのだけど
今回は
着物
気持ちも引き締まるちゅー
さてさて料理が美味しかった
ニヤニヤ


レモン風味の不思議な味がしました
一瞬デザートか?と思う。





えびとイチゴ
🦐🍓



帆立のポタージュ
美味しい
この間にもう一品あったけど撮り忘れ
てへぺろ




フォアグラがのっていました
柔らかいお肉でした


ピラミッドのムースおいし〜
macaronが最高にしっとりだった



🥧sweets



☕️ほっとする


クリスマスツリー🌲
ってやっぱり良いよなー