ミーハー⁉️💖💒💖
爆笑
でも私も嬉しく素敵だなラブ
と心から思うこのお二人
お似合いですね。すごくラブ

菅田将暉さんの小松菜奈さんへの想いが
なんか
記事を読んでいても
分かる気がします。



おしゃれな2人
手のーーーーッラブ
ステキドキドキ



これは
映画
ですがこの映画も良かったです

菅田将暉さんが猛烈アタックしたとか。

男気あってまたそれもいいドキドキ
こんなに美しい小松菜奈さんを
もう離したくなかったし
おちおち
ほっといたら
えらいことになると思ったんだろうなドキドキ
お互い20代の綺麗な時の
心意気
素晴らしい
これがまた
いいなぁと思う。

結婚って勇気
そして
長いようで短い人生を共に歩んでいくのは
それは早いうちにからが本当に良いと思う。

ステキだな。

同じ女性である
小松菜奈さんの美しさラブドキドキラブ

またさらに尊いって思ってしまいます。

本当にお似合いでなんか
このBIG couple👩‍❤️‍💋‍👩
が本当にいいなぁと思えました。
おめでとうございますです。
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ