この前の休日に口笛
鶴橋コリアンタウンに行きました〜
🇰🇷🚶‍♀️🇰🇷🚶‍♀️😁

お久しぶり❣️💙🇰🇷🚶‍♀️

しかし
鶴橋の駅って謎🤣
鶴橋泣かせヤ〜
って勝手に思ってます爆笑笑い泣きチュー

ホームから出るの
本当にわかりにくいと思うんですよね〜
今回は覚悟して降りたら
わりとスッといけましたがウインク

では

ここで待ち合わせた訳ですが
なんかここ行くまで7分〜10分は歩きましたイヒ
ここからコリアンタウンまでが近いみたいです。



まずはコレが食べたくてウシシ
韓国チキンのサクサク🇰🇷
本当においし〜😁



手前のこれ
スノーパウダー
これははずせんですね。



これが全て
鶏さん🍗🐓丸ごとですかね?
かなりの量あります。お連れさんと食べましたが
完食できるか?って感じでした💦
奥の赤オレンジ色はヤムニョンチキン
独特な味
食べ始めると
癖になる方も多いとの事。
わたしは
パウダー派だった😁




ジャーンラブ!!
きたよきたわアップコリアンタウン





以前はなかったこちら
香港飯店は人気店ですね。
今回は見て通るだけ
中には
韓国コスメなどあります。



さてさてcafeを探していたら

デタアップ!!
テンション上がるカフェ☕️

ここにしましょラブってすぐきまり



めちゃウマ!!
モグウシシモグ合格モグウシシ



途中あったこんなお店。
また行こう

楽しいコリアンタウンでした。
はやくソウルにも行きたい