久しぶりの東京。
休みがあっても
最近は遠出は無理だと思ってましたが
ひとりなら
まっ、ええかっ?いやあかんやろうけど
来ちゃいました。



東京駅のこの風景。綺麗ですね〜😀

思わず撮ってしまうおのぼりさん状態です😊





清澄白河。

ここ好きなんです。なんか好きな街。

 Blue bottle Coffee
入ろうかと寄ってみたけど
ここは人気店だな。やっぱり
コロナでも外待ちしている。
前も入ったしまっ いいかって行きたいお店はまだあるのでそのお店に向かう事に🥰



歩いて歩いていくつも橋がかかっている風景を見ました。







素敵なお店もあって、

先ず
清澄橋😊

そして




ココアでちょっとひと休み。

#iki espresso

ここも行ってみたかったcafeでした❤️
コクのあるココアで美味しゅうございた☕️

そして
おっ🗼

東京タワーじゃねーよ

スカイツリー‼️
見えたからにゃ撮らなあかん感じ🤣
撮りました😍



そしてここが私の今日の一番行きたかったところ‼️

新大橋。

あっちこっちから撮りました。
もーこれ以上載せれないから
また

書きます。

つづく