長い事書いてなかったブログ😊
お久しぶりぃ〜😁😁😁ってゆーても誰にゆーてんだ私😂

ちょうど1年ぐらい書いてなかったみたい。
しかしこの1年で世の中とても変わりました。ね😙

旅行楽しみだったのに今や自由にいけないし。

コロナがすごくなる少し前に
ジェットスターで東京行き 日帰りで取っていたのだけど
キャンセルしてバウチャーがあって。

ジェットスター✈️
とてもありがたいと思いました。
だいたい期限は半年ぐらいの間に使わないといけないのが

コロナで延期のバウチャーがメールで届き!

あーあかんやろなって思っていたけどよかった〜って思ってました。
しかしその時のバウチャーもあっとゆう間に今年の4月4日までだ!
使わないといけない!
とまた延期にならないかな。と思いながらも
今回
ちょっと久しぶりに、このバウチャーで決行することに決めました。

完全防備で行かねば!💪☹️💪☹️

でバウチャーは今やその行く予定なのですが

な、な、な、なんとまた延期してくれるらしく
新しいバウチャー残金分で届きました。

なーんだ!それならもっと遅らせばよかったな。
と思いながらも
久しぶりのお出かけが楽しみ。

ただ
マスクとか消毒など
ほんと
気をつけないと‼️

と思っています。

しかしバウチャーでとって
どうせなら席指定しよって指定したけど

LCCとかで指定しても

🤣🤣🤣そない変わらんですやんね。

まぁ楽しみたい。

あまりうろちょろも致しませぬですが、、、😁😁😁


これはブログと関係ないけど
いつかの京都飯!
うなぎのう の桶鰻

美味しかったしめっちゃ空いてる京都でした😄