だいせん・おおやまスタンプラリー | shiraのブログ

だいせん・おおやまスタンプラリー

だいせん・おおやまスタンプラリー
というのを見つけました。

http://www.daisen.jp/p/2/special/3/

大山とかいて、だいせん・おおやま
と2つ、よび方があるようで、
地域ごとに、同じ文字の大山でも
読み方がちがうようです。

ちなみに、
今、神奈川にいるので、
東京と、神奈川の大山には
すぐ行けるし、
田舎にかえれば鳥取なので、
スタンプ3つは集められるかな。

3つ以上あつめれば
牛肉など特産品が抽選であたるようなので
ちょっとやってみようかなとおもってます。

この年になると
夏だからと、特にイベントもなく、
かつては、花火大会やら、なんやらで
騒いでましたが。
このくらいのイベントがちょーどよいかなと
感じてます。

みなさんもいかが?