洋裁教室のレッスンレポート | 京都 奈良 木津川市 初心者から始める洋裁教室 トトリエ洋裁教室

京都 奈良 木津川市 初心者から始める洋裁教室 トトリエ洋裁教室

国道24号線 山城消防署の斜め向かい
駐車場無料

【基礎の基礎から楽しめる洋裁教室】
「いつかはちゃんと習いたかった」
そんな思いに応える洋裁教室を開講中

五 感 を 満 た す 
ものづくり
 トトリエ
 [ totorier ** ]
奈良市で手芸・洋裁を楽しむ教室
 ----✂︎------✂︎----  

最近は、大阪や、京都など、少し離れた
地域からお越し頂いてる生徒さんが増えました。

私の生まれ育ったこの街を
皆様が好きになってくれたら嬉しいです😃
{D07D21E1-5E4D-45AA-84D7-25F7B6AD8F5C}

レッスンの予約方法が少し変わりました。

月一ぼちぼちペースは変わりませんが
受講日を固定せず、自由に予約が取れるように
変更しました。

これからは

クービックからご
予約をお願い致します。
m(_ _)m

『皆んながそれぞれ作りたいものを作っている』
フリースタイルレッスンになります。

隣の人はイージーパンツ作っているけど
私はワンピース作ってる。

こんな事はこれからは増えて行きます。
その日隣り合わせた方と
おしゃべりか盛り上るのは
やはり、同じ『洋裁』という
共通点があるからこそ♡

ステキな人ばかりが集まる
トトリエ洋裁教室になってきました♡